久し振りに、この名前を聞きました!


またまた華流ドラマを見てまして~



いつもなら、エンディングの途中でブチッと切ってしまうんやけど…


なんとな~くそのまま点けてて
他の事してたのね…


そしたら、新番組の宣伝で


ロイ・チウ



って聞こえてきて

∑(°口°๑)


と画面に釘付け目




テレビ画面をスマホで撮りましたwww

うわぁ~ラブラブ

めっちゃ久し振りぃ~ラブラブラブラブラブラブ



て、でも、、、



私の知ってるロイ・チウのイメージと違う汗









そうそう!これこれ!
このロイ・チウ!




なんだか憂いのある、影があるっていうか…


そんな感じの子でしたねぇ~…
...( = =) トオイメ





ここで一応プロフィールを…
改めて調べてみました照れ



ロイ・チウ(邱 澤)
1981年10月14日生まれ O型


ほほぅ~
もう34歳になってるのね~おねがい


2003年の台湾ドラマ
「原味の夏天」

を見て、ハマッてましたね~
...( = =) トオイメ←2度目www





これ~キラキラ



話の内容は忘れてしもたけど←

レイニー・ヤンちゃんも出てたね~



あと、ピーター・ホーと出てたドラマ
「星が輝く夜に」

も見たなぁ~

確か…北海道が舞台になってたと記憶してるけど…


この2作品は、ロイ・チウにとっては本当に初期のものやってんね~




そこで最近の写真を探してみた。





ほぼ10年振りに見たロイ・チウは、、、










大人になってた←当たり前ww
老けた←コラッwww







そして、昨年台湾で放送された「結婚なんてお断り!?」が
3月から放送されるという
ワク((o(´ ∀`)o))ワク

この写真は、2011年の「進め!キラメキ女子」の時のものやけど

「結婚なんてお断り!?」でも、このアリス・クーと共演なんやねチュー



このアリス・クーって、つい最近まで見てた「勇気を出して、I love you」でマイク・ハーと共演してた子やん





台湾のドラマって、楽に観れる物が多いのね~

ストーリーの進み方がゆっくりというか…


えー!?んなアホなぁ~びっくり


っていう設定もあったりwww


今も週3本くらい台湾ドラマ観てます
( *´艸`)






久し振りに見る←私がねw
ちゃんと活動されてましたよね!?
ロイ・チウのドラマ


今から楽しみ~音譜







写真お借りしました。