スペイン生活11年目日々のアレコレ・生活の質を上げるヒントをお届け

 

こんにちは、マドリード在住のユミですニコニコ

 

6月19日は母の誕生日でした花火

 

毎年誕生日には母が欲しいものを事前に聞いて、インターネットで注文するようにしています。

 

今年も日頃の感謝の気持ちを込めて何かプレゼントをしたかったのですが、「最近物欲なくて、特に欲しいものがないのよね」

 

と言われたので、日本一時帰国時に美味しいものを一緒に食べに行こうという話をしていました。

 

しかし、誕生日に何も貰わないのもなんだかなということで、急遽サプライズでお花をプレゼントすることにしました。

 

6月17日にスペインから日本の楽天で注文して、翌日の18日に家に届いたようです拍手

 

本当に便利な世の中になりました昇天

 

母が写真を送ってくれました下矢印

最近、母は祖父の介護で疲れ気味だったので、元気の出る「カラフル」がテーマの花束を選びました。

 

テーマの通り、ビビッドな色と配色が素敵です黄色い花

 

こちらの花束にした理由は

 

・様々なバリエーションがある

・ブーケが自立するので、花瓶が不要なところ

・エコゼリーを使っていて、水を変える必要がなく、長持ちするところ

 

誕生日プレゼントは「特に何もいらない」と言っていた母でしたが、「元気が出た~」と言って、とても喜んでもらえましたにっこり

 

何歳になっても綺麗な物を貰ったら嬉しいですよね笑ううさぎ

 

「やっぱりサプライズプレゼントをしてよかった!」と思ったし、喜んでもらえて、こちらも幸せな気持ちになりましたハート

 

今回購入時に利用したのは、「フラワーマーケット花由」さん下矢印

 
 

注文から発送までスムーズで、口コミの評価もとてもよいです。

 

素敵な花束が沢山あるので、相手のことを考えながら選ぶのも楽しいですねニコニコ

 

もちろん、自分へのプレゼントにもいいです照れ

 

誰か私にも花をプレゼントしてくれないかな笑ううさぎ

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたオエー