スペイン生活11年目
日々のアレコレ・生活の質を上げるヒントをお届け

 

こんにちは、マドリード在住のユミですニコニコ

 

スペインでは6月3日から6月6日まで「Fiesta del cine」という映画をより多くの人に見てもらおうというキャンペーンを行っています。

この期間は映画が3.5ユーロで見ることができます。とても格安ですよね指差し(3D映画や映画館によっては追加料金が取られることがあるようですが、ほとんどの映画館で行われています)

 

ということで、見たいと思っていたエイミー・ワインハウスについての映画「Back to Black」を昨日見に行って来ました。

安いので混むかなと思ったのですが、月曜日の夜ということもあり、人は多めでしたが混んではいませんでした。

 

少し早めに着いたので、早速ビールを買って飲み始めることにしました。「VICTORIA」というマラガのビールでしたもぐもぐ

 

「映画+ビール」いい組み合わせ。まだ月曜日なのに、優雅な気分になります笑ううさぎ

 

映画は約2時間と長かったですが、個人的にはよかったです。

 

悲しい人生の終わり方だったので、とても残念だなぁと思うと同時に、今もし生きていたらいったいどんな歴史的な歌手になっていたんだろうとも考えさせられました。

 

久々に彼女の歌が聞きたくなりましたピンク薔薇

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたオエー