今日はお昼ご飯を食べに食堂へ。

ネットで隣の区に評判のいい食堂があるのを見つけたんです。


まだまだ仕事休んでるんですけど、

だんだん行動距離を伸ばしてますウインク


私、実は元気なんですよねニヤニヤ

手術して、入院しても元気なんですよねニヤニヤ



行った食堂ですが、、、

美味しかったです。

値段と味と比べて安いし、人気があるのがわかりました。


お店のおばちゃんも感じ良く、

近所の人は日常で使いやすそうなお店でした。


3人で行ったんですが、

お腹いっぱいに食べて、2600円!!

5品くらい頼んだかな。


とてもコスパのいいお昼ご飯でしたルンルン

オシャレとか、映えとか一切ないです。

味も全然だし、本当にザ・食堂!

って感じのお店です。


友達と行くことは無いと思うけど、

我が家のメンズと一緒ならまた行ってもいいかなって思うお店でした。


見た目以上に美味しかったです。

でも、想像以上の味ではなく、

想像出来るような、普通の味でした。



その後、家族の買い物に付き合って、

モールに行きました。


…すっぴんのまま滝汗


仕事行ってないからすっぴん率高いんですアセアセ

お昼食べるだけって聞いてたから

すっぴんで良いかなって思ってたし…魂


マスク、大活躍!!

暖かいし、隠せるし。

マスク辞めていいよって言われても、

慣れたし便利さに気づいたから、

辞められないかも。



そんな感じで、過ごしてます!



後は、、、

朝から派遣会社の担当さんから電話が来て…。


休んでるのに、何で電話してくるんですかね?

本当、迷惑。

私、元気だけど病み上がりなんです。

しかも、根掘り葉掘り聞いて来て鬱陶しいチーン


担当の人、悪い人じゃないんですけど、

いつも話が長いから面倒なんですよね…。


今日も電話で10分以上話されて…ゲローうずまき

朝からどっと疲れました

休みの日に電話してくるなら、その時間に対して時給払って欲しい。

そしたら、長話なんてしようと思わず要件だけですむだろうから。