寒いです。

とても寒いです。

私、2〜3年前から自分で発熱して暖を取ることに限界を感じていまして。
電気やカイロ等、文明の機器をとても利用しています。

なのに、こんなに寒い日に!
手術をした後で、寒さに弱い体なのに!

電気毛布を洗っていて、無しで寝たんです。

無理!寝れる訳ない笑い泣き

何で寝れると思ったんでしょうね?
昨日の私に聞きたいです滝汗


そんな感じで、まだ体を休めてます。
とりあえず、まだ今日まではねアセアセ

明日からちょっとづつ予定があるので、
今日は、ゆっくりします。



我が家のお犬様が、3日間ご飯を食べていません。
私には何も出来ません。

どうしよう。

本当にどうしよう。