暑くなってきましたね滝汗
私の苦手な季節です…魂魂魂


昨日、健康診断に行ってきたんです!
年に一回の。

なんと、、、

動脈硬化の兆しがあるとポーンポーンポーン


もう、ビックリです笑‼️

動脈硬化⁉️⁉️

なにそれ?何で私が笑

みたいなねアセアセ


先生も、年齢も早すぎるし、原因ないのに何でだろう?と。

こっちが知りたいよ!!

ま、兆しらしいので食べ物を気をつける事と、
適度な運動をするよう言われました。


私が動脈硬化なら、私の家族は皆、
心筋梗塞と脳卒中で倒れる生活してますよ笑


ま、とりあえずお酢を飲んでみる事にしましたけど。

つい先週まで貧血が酷くて、
週一で点滴をしに病院に通っていました。

健康診断でいつも言われるは貧血なので、
また貧血を言われるかなって思ってたのに、
まさかの動脈硬化…うずまき


ドンマイニヤニヤ‼️



そんな感じで、タブレットを買いに電気屋さんへ!

タブレットを買って帰ろうとしてた時に見つけちゃいましたーデレデレ

ミラブルキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


新しく、ミラブルZEROが出たんですってデレデレデレデレ


もう、買っちゃいますよねニヒヒ


衝動買いしてしまいましたよ笑



家のお風呂に取り付けたら、

ゴツい…滝汗

取り付けたら思ったよりヘッドが大き過ぎてアセアセアセアセ

お店で見るよりかなり大きいですアセアセアセアセアセアセ


ちょっとゴツさにビックリしたけど、

使用感は最高ですウインク

買って大満足ルンルンルンルンルンルン


本当、トルネードミスト凄いです‼️

体感した事ない人は、是非試して欲しいです!

昨日のシャワー大満足でしたデレデレデレデレデレデレ



そんな訳で今日は、、、

コストコのスムージーが桃になったらしいから、行ってみようかな〜ウインク