☆明日からダイエット☆ | ☆のほほんダイアリー☆時々ワンコ♪

☆明日からダイエット☆

ヤバイです汗

何って体重が・・・汗

知り合いは誰も見ていないと思うので、ここでだけ正直に公表しますが・・・

ワタクシ現在、160cmで体重が57キロありますショック!

確か先週まで55キロだったので(この時点で既にヤバイですがあせる)1週間で2キロの増量です(><)

ホントは49キロが理想体重で少しの増減を繰り返しながらもキープしてたのに、仕事辞めてからみるみる増量してしまいました(οдО;)

旦那サマも薄々感付いているようです(笑)

なので明日から1食置き換えダイエットを始めようと思います(遅い?)パンチ!

☆のほほんダイアリー☆時々ワンコ♪-201002112122000.jpg

早速買いに行ってきましたグッド!朝と晩は旦那サマと一緒に普通に御飯ナイフとフォークを食べたいので、お昼だけこれに置き換えて頑張りますビックリマーク

食いしん坊なので堪えられるかしら汗
でも私、7年前にこの方法で約1年をかけて64キロから49キロに-15キロのダイエットに成功した事がありますラブラブ!

ダイエットに必要なのは、食事や運動とか色々試すにしても、まず自分自身の『根性』だと前回実感しました。
それを忘れてリバウンドしてしまった自分の甘さが悔しいですがしょぼん

あの頃より代謝も落ちてるしかなりキツいかもだけど、根性入れて頑張ろうと思いますp(^^)q

ブログを見て下さってる皆様、興味無いかもですが時折中間報告していきたいと思いますので、陰ながら応援して下さいませ(。≧∇≦。)