060317_0832~0001.jpg
今日の占いカウントダウン→魚座12位(最下位)
3月17日の今日が誕生日の人はど~するんだゴルァ(゜Д゜#)
…てな訳でユウちゃん1歳の誕生日です☆ついに!早いものです…(´∀`)シミジミ
今日の占い血液型選手権はA型2位だったのでまあまあね♪(ちなみにユウA、マナO、豆子A、旦那O)
ユウを産んだ産院から電報も届きました☆

去年の昨日の夕方。出産予定日3月25日を目前にして、新しい冷蔵庫が届いて中身を入れ替えしてたら…下腹部に張りが(゜Д゜*)陣痛キター?!と思い、更に痛みを促進させるべく(笑)せっせと作業続行
産婦人科に電話したら、20分間隔だけど家から遠いので一応向かう事に。(6ヶ月まで通院してた、マナを産んだ近くの総合病院の産婦人科が無くなっちゃって、小名浜まで通ってたのだ。片道30分)
急いで用意してたマナの着替え・オムツをお義母さんに託して、マナと旦那と病院へ。
到着と同時に陣痛は遠のきまくり(゜Д゜;)エーッ!…フライングかよ…。大事を取って入院に。マナと旦那は帰宅。
鈍い張りはあるものの、グッスリ就寝~。

朝起きたら張りさえも無くなっててガッカリ。でもウロウロ歩き回ってる内にまたまた陣痛キター(゜∀゜*)逃すまいと歩き回り、促進促進!旦那と様子見に来たマナが腰さすってくれてました(*^艸^)優しい子…とホロリ☆しかしウロウロしてた私はかな~り怪しい人だったろうな…( ̄∀ ̄)

結局、夕方になっても生まれる気配無いので(´д`)「明日になりそうだから帰ってマナにご飯とお風呂宜しく~」旦那とマナ帰宅。
外来も終わって看護師さん助産師さんも手が空いたので、付きっきり状態だった~(*^_^*)とても心強い!!
アロマオイルのマッサージしてもらったりしてる内にキタキタキタ~~(゜Д゜;)怪しい木馬の様な(笑)乗り物にまたがりユラユラ…←お産促進する効果があるらしい。
分娩室に入る前に旦那に電話。留守電だったのでメッセージを入れて、いざ分娩室に(`・ω・´)

分娩台で踏ん張ってる間中、夕食の心配をしていた豆子。(病院の方針で朝から絶食だったのよ~)

平成17年3月17日(38週6日)18時42分
3198gの男の子
☆ユウ誕生☆


分娩台の上で旦那に電話。
豆子「あはは~。生まれちゃった(´∀`*)」
旦那「ええっ?!(゜Д゜;)」
彼なりに『分娩室前でマナを抱っこしながらまだかまだかとソワソワ。分娩室の中がバタバタして…しばらくすると"おぎゃぁ~"と泣き声が。看護婦さんが「おめでとうございます」と子供を連れて来る。旦那とマナ、赤ちゃんとの感動の対面……』をシュミレーションしてたらしい(´∀`;)
しかも分娩室に入る前に留守電入れたのは余所の旦那様の携帯だったらしい_| ̄|○ (((゜Д゜;))))看護婦さぁぁぁぁ~ん!!!!!←病院の電話で看護婦さんがかけてくれた