今日は一回目という事で、自分のことを書こうと思います。と、言ってもただのゲームや声優さんが好きなおたくでしかありません。大学には通っていたのですが、辞めてしまい体調も悪くなってしまったので、狂った生活リズムを治すという名目で週3日、一日5時間アルバイトをしています。なんというか、ニート以上フリーター未満と、いったところです。なので、このブログは、愚痴少し、ゲームの感想、買ったゲームの紹介といったブログになると思います。ちなみに不定期更新です。これからよろしくお願いします。あ、ちなみに今年で21歳で免許持って無いです。それでは(^O^)/
iPhoneからの投稿
