2019年から丸四年 | 副鼻腔炎手術日記(好酸球性副鼻腔炎)

副鼻腔炎手術日記(好酸球性副鼻腔炎)

長い事アレルギーで鼻症状に、悩まされていた私はある時匂いがしなくなりました。そこで、手術にいたるまでの経過や、今後の手術の事を私目線で、日記として、記載してみようと思いました。
あくまでも
日記なので、寛大に見てください



お久しぶりでございますニコニコニコニコニコニコ

長らくblogから離れておりました。


というもの


現状維持が続き

取り分け
著変を記載することがあまり無く


皆様にも悪いなーなんて思いキョロキョロえーん

勿論ウインク
私にダイレクトで
ご相談してくださった方には私で分かる範囲だったら
すぐに対応できなくとも
返しております。✨✨✨✨







さて、私ごとですが

8/26。そう
2019年8/26日に
手術をしてから



丸四年。
今日から5年目になりました。



今の現状は

お薬は、
シムビコート1日2吸入のみで

あとは、お薬は暫くやめています。


クーラーの空調の悪いとこで
少しもやっと
鼻の奥がする程度で

現時点再発、嗅覚を失うことなく
過ごせています。


がしかし

後鼻漏と、
お風呂入った時に鼻洗浄をしたときに
500円玉くらいのスライムが
出るのは相変わらずでいますが


仕方ないと、
付き合っておりまする。えーんえーんえーん



今は季節柄良い時期なので

冬に向かっては
また気をつけて行かねばなりませんが

今んとこ無事に過ごしています。



勿論、
運動も欠かさず、栄養も怠らず
日々送っとります。



また、著変ありましたら
記載しますねん。照れ



まだまだ暑い毎日続きますが
ご自愛ください。