術後後12日目 | 副鼻腔炎手術日記(好酸球性副鼻腔炎)

副鼻腔炎手術日記(好酸球性副鼻腔炎)

長い事アレルギーで鼻症状に、悩まされていた私はある時匂いがしなくなりました。そこで、手術にいたるまでの経過や、今後の手術の事を私目線で、日記として、記載してみようと思いました。
あくまでも
日記なので、寛大に見てください

夜中、右鼻奥に、違和感キョロキョロ

ほら、オデキとか出来たら
ぼあんと。その周辺が変な感じ
あれに似てる。ショボーン

だから
つまりなんかなー?と
鼻洗浄を、してみたけど、なんか、
変わらない。
しまいにゃ、耳が気圧差でこもるような
耳抜きしなきゃ?みたいな感じもある。


あれ?


朝から起きて鼻洗浄👃


起きたら寝てる時ほどでは、無いんだが
気になるから明日は日曜日だし

耳鼻科行っとこう。






今日は、担当医外来でなかったのですが

他の先生に診察して頂いた。


ファイバーで、見ていただきちょこっと、血の塊があるくらい
特に、問題は、なさそう。

まぁ、術後だから多少の違和感あるかも
だけど、後はちゃんと、鼻の洗浄して、
薬飲んで

あとは、日にちが、
薬かな?

神経質までは、いかなかったが、
鼻洗浄しすぎて、刺激になったかもよね
と、
反省😆

でも、
匂いも、
鼻の通りもすこぶる良い。


これだけは、
やっと、手術して、良かったと
思える😆


はぁ。早く健康になりたい