ちびたちの熱い夏!高校野球が活躍中のなかこっちも負けてられんとばかりに暑いなか頑張っていた小学生teamの決勝戦親戚のちびもなかなか打つからびっくり(笑)小学生だと侮ってたけど礼儀正しく、元気よく野球してる姿を観てこっちもすごく楽しかった( *´ω`* )大満足の結果で終えることもできたし、本当によく頑張りました!おめでとう‹‹\(´ω` )/››