おはよう世界☀

今日はアダルトチルドレン(AC)らしい夢を見て起きました。もう一生会いたくない血の繋がった人達。私はただただ怒っていて怒鳴っていた。

血が繋がってたとしてもわかり合えない人達がいるんだから、他人だってわかり合えなくて当然だよなーって。

ま、こんな事はどうでもいいのだが…。笑




昨日夜夫と娘の躾や教育について、そろそろ家庭でのルール等を決めて行った方がいいのでは…ということを話し合った。

ルールでかためると本来の性格やあるべき姿が変わっていくのではないだろうか…とか色々不安も持ちつつ少しずつ教えていこう。親のうちらがまず余裕持たなきゃねって。

人格をも変えてしまうかもしれない、気を抜く所ときちっとする所、バランスが難しい。

色々話すうちに育児の壁が見えてきて、乗り越えて行けるか不安に思う。

放っておいても子どもは育つかもしれないけど、大事な一人娘を放ってはおけないしある程度の教養を持った強い女性になってほしい。

強く芯のある女性に。



夫婦間のルール、家庭内のルール、そろそろしっかり決めていかねば…


とりあえず小さなことから少しずつ!

計画と目標設定を明確にしていこう(*•̀ㅂ•́)و✧


そんな話し合いをしました。
付き合って7年記念日の昨日に。笑




お花ももらった♥️
夫が「こっちきて!」とニタニタしてたから、いつも通りのウザ絡みだろうなーと思ってウザそうに着いてったらコレでした🤣笑

全く気にもしてなかったし、なんなら記念日を忘れてた私。笑

夫よ、ウザそうにしてゴメンね😂
7年目もよろしく😝💕
来月は結婚記念日💍…何したろうかな←