引きました、はい。

そうです、彼氏様のがうつりました、はい。

予想通りですゲロー雷


彼氏様の風邪は治ってきてるので、油断しましたー笑い泣きアセアセ
うつらずに行けると思ったんですが…チーンガーン



まず3月18日 朝ごはん

{6596D2E9-BB84-4AEE-86B7-EAC25361C3EE}

昨日のナスのお味噌汁の残りに牛挽肉とネギを入れて炊いて、おじやにしましたキラキラ

熱は下がったけど、頭が痛いという彼氏様におじやを残して出勤。

普通に仕事してたら、なんだか夕方から頭が痛い。
あれー??と帰宅して熱を計ると、37.6度…。



か、風邪ひいてるーッポーン雷?!?!笑



せっかくの三連休前に…とぐずりながら、頭痛いのでコンビニの中華丼を食べて寝ました。

でも朝起きたら熱は平熱まで下がってました。

やったー!とテンション上がり、クックパッド様で見かけたメロンパン風トーストにチャレンジしてみましたハート(詳しくはこちら)


で、出来たのがこれ。


{7E15490F-DFF9-4B8B-B243-180B0CA711B4}



なんか違う。


食べてみると全く美味しくない。本当に美味しくない。
なんかたまごパンの出来損ないの味がする。

たぶん小麦粉が少なかったんですね…いつも通りちゃんと測らなくてすみません…滝汗アセアセ

仕方ないので近所にご飯を食べに行って、ついでにコーナンに日用品を買い足しに行くと、どうにも鼻水が出て止まらない。

わたしは花粉症なのですが、それにしてもお薬を飲んでるわりに止まらない。

早めに帰宅して熱を計ると、38.1度…。




熱出てるし、前より上がっとるーッゲロー雷?!?





ぐずりながら最近買ったばかりのポケモンyをやってごろごろ1日過ごしました。笑

ご飯を作れない彼氏様はとりあえず晩ごはんに寿司の出前を取ってくれたものの、これって体に良くないんかな…、と心配してましたニヤニヤ
わたしの大好きなお寿司が食べれるだけで体調良くなる気がするよ…ありがとう…彼氏よ…笑い泣きキラキラ


でも困ったことがあって、解熱剤入りの市販の普通の風邪薬って、『次の症状の方はお控えください』の中に『潰瘍性大腸炎と診断されたことのある方』って必ず入ってるんですよねー滝汗アセアセ

どうしても日曜日に観に行きたい舞台があって、(大竹しのぶさんの「エディット・ピアフ」)飲むか悩みましたが、とりあえずいつものペンタサ&ビオフェルミンと、花粉症の薬だけ飲んで寝ました。


起きて熱を計ったら、36.5度…キラキラ



下がってるーッ笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


よかった!!!!
でも油断せずに、とりあえず今日は舞台を観たらすぐ帰ってこようと思います。
お願いだから悪化しないでね!お願いだから…笑い泣きアセアセ




いつもイイネやコメントありがとうございますハート

よろしければ1クリックお願いしますキラキラ



にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村