3月14日 晩ごはん

{FADFC80D-6C48-4154-B319-7EDD344388B3}

春キャベツとあさりのバター煮
にんじんとツナのサラダ
じゃがいもとわかめの味噌汁


春キャベツが安かったのでハート
にんじんサラダは金曜に冷凍したものを温めて食べましたキラキラ
彼氏様はにんじんサラダの代わりに冷凍してた牛肉の炒め物を食べました!



3月15日 夜ご飯

{A79B6124-2279-43FD-A081-A0AA7E47149D}

何だか身体がだるくてご飯作る気が起こらず、彼氏様にも外で食べてくるようお願いして、自分も外食。
どうしても炙りサーモンが食べたくて、欲望のままに炙りサーモンチーズ丼を食べましたラブラブ
即お腹が痛くなりました笑い泣きハートブレイク

帰宅してごろごろしてると彼氏様がいつもより早く帰宅。
どうやら体調が悪いそうで…。
実はUSJに行った日に、夕方から雨が降ってきて傘を持っていなかったから、2人してずぶ濡れになったんですよね…。
わたしも調子はよくないけど、彼氏様はもっとやばそう滝汗アセアセ


3月16日 

{3A78BED4-2265-417E-9C15-150CC1CFEE97}

引き続き朝から彼氏様が体調が悪いというので、コンビニまで体温計を買いに走ると、37.6度と微熱滝汗アセアセ

朝からお粥を作りました。
卵が嫌いなので、中華の素と醤油に塩で味付け。
ごま油をちょっとだけ垂らして、ネギと鶏肉を一緒に煮込んでますキラキラ
評価は好評で、「おかゆ…すごい美味しい…」とぼんやりした顔で呟きながら食べてましたデレデレ


その後お粥とポカリとヨーグルトと冷えピタを揃えて、彼を残して出勤。


お昼ご飯は今日からスタバの新作発売だったので、新作とパンを食べましたハート

{AF296AE1-216C-4091-B403-1B260DE21DD6}

スコーンも試食でもらえましたキラキラ
新作は美味しかったけど、調子に乗ってベンティサイズにしたら、とってもお腹が痛くなりしたハートブレイク
ソイやったら…いけるかと思ってん…滝汗
本当に…学習しない…笑


で、帰宅すると彼氏様の顔が真っ赤。汗だく。目がうるうる。

あ…これやばいやつや…ゲッソリハッ


熱を計ると、39度超え雷
ヒィィィィーッゲローガーン


聞くと病院もまあいいかと行ってないそう…
おばかチーン!!!!!

ただ、暑いだけだから救急とかなら行かなくても平気、と言うので、
看護士の友達にヘルプを求めると電話をくれました。
OS-1と風邪薬飲ますのがいいと聞き、すぐさま買いに走る笑い泣きアセアセ

帰宅後OS-1を飲ませて、お粥食べさせて、りんごも剥いて食べてもらって、お薬飲んで、
今はぐっすり寝ています。
さっき計ると38度ぴったりまで下がってました。
このまま下がるといいんどけどチーンアセアセ


それでだいぶ時間がかかったので、今日のわたしの晩ごはんはコンビニ飯。

{6BD6DEEC-CF92-4ECA-9D23-4FBC87C8B3A2}

白菜と鶏団子の豆乳鍋
…とかそんなタイトルだったと思いますニヤニヤ
コンビニご飯の中ではお腹に優しそう!
セブンイレブンで買えますデレデレキラキラ


とにかく明日には彼氏様の体調が良くなってたらいいんだけどなあ笑い泣きアセアセ
そしてわたしにうつりませんように!うつりませんように!!!笑



いつもイイネやコメントありがとうございますハート
よろしければ、1クリックお願いします音符



にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村