昨日はUSJに行ってきましたデレデレ音符

メインはバイオハザードの脱出ゲームキラキラ

実は去年も参加したのですが、あまりに楽しくて楽しくて、絶対今年も行く!と決めていたものでしたピンクハート


ただ去年はもう体調が鬼悪で、二日酔い&下血状態の中参戦したせいで、とにかく並んでいるのが辛かった記憶が…滝汗ハートブレイク
元気に並んでても急にお腹痛くなって気を失いそうになるから、待ち時間がとっても長いものとか不安で仕方なかったのですが、今年は体調万全!
全力で楽しめましたちゅーキラキラ



USJは以前は途中退場してご飯を食べてまた入場ということが出来たのですが、最近は途中退場が出来なくなりましたアセアセ(⚠️年パスなら可能)

しかしパーク内はアメリカチックな、量ずどーん!油どばーん!な身体に悪い食べ物が少し高めな料金設定でしか置いてないので、
今回は昼前に集まって、USJの外でご飯を食べてから入場デレデレピンクハート
晩ごはんもパークの外で食べたので、中で何かを食べることはありませんでしたウインク


USJはパークの外にご飯屋さんがたくさんあるので、uc患者さんはそこでご飯を食べるか、持ち込みは可能なので、コンビニでおにぎりでも買って持って行って、芝生でごろごろしながら食べたりすることをオススメしますキラキラ


肝心の脱出ゲームですが、もう本当にとってもとってもとーーーっても面白かったです酔っ払いラブラブ
まあ脱出出来ませんでしたが…笑

ネタバレ厳禁なので詳しくはお伝え出来ませんが、絶対行って損しません!楽しい!楽しい!
入場料とは別に別途料金がかかってしまいますが、機会があったら参加してみてくださいねウインク星


ちなみに!
もし行かれるなら、絶対に動きやすい靴で行くことをオススメします真顔注意
1階から4階まで何回も階段ダッシュを繰り返すので、ヒールなんかで行った日には足が死にますドクロ雷

あととっても暗いのでペンライトがあるととても便利です!

通常のスクラップなどの脱出ゲームと違って、紙とペンも配られないので絶対に持って行った方がいいです!!


5月29日までやっているので、是非是非行ってみてくださいちゅーハート




いつもイイネやコメントありがとうございますラブラブ
よろしければ、1クリック👇お願いしますルンルン



にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村