晩ごはん

{3B62E71C-325F-44B3-AF21-6ED5CE31AE91}

ハンバーグ
にんじんのポタージュ
サラダ


昨日はひな祭り雛人形キラキラ
…でしたが、前日にプレひな祭りでお寿司に連れて行ってもらったので、普通のご飯でしたニヤニヤニヤニヤ


が、その代わり!!
ケーキをいっぱい食べましたーデレデレラブラブ


まずお昼は会社で営業さんからひな祭りやからと堂島ロールで有名なモンシェールのケーキをいただきましたハート

{EEBF37F9-9FD4-4640-9756-6C61C3DFD19A}


生クリームが…とても…美味しいです…酔っ払いラブラブ

堂島ロールのたっぷりな生クリームはしつこくなくあっさりしてて大好きなんですが、
ショートケーキもハッピーポーチ(ピンクの方。クレープ生地に生クリームやらチーズケーキやらイチゴやらが包まれてて大変美味しい)も同じように美味しかったですキラキラ

ただ、コーヒーと一緒に頂いたので、少しお腹痛くなりましたゲロー雷




あとは仕事終わりに阪急梅田に行き、大混雑の中購入したのがこちら!

{1CC449B9-525D-412A-AE4B-A79DA2E10200}

新宿高野のショートケーキとひな祭りのなんかなやつ~ニヒヒルンルン

モンシェールで美味しい生クリームを食べたので、夜は美味しいフルーツメインの新宿高野ハート

ショートケーキは上品な味でとにかく苺が美味しいし、
ひな祭りのやつは中身がピーチムースにスポンジなんですが、こちらもフルーツと合ってて美味しいデレデレピンクハート

{9481DD99-5ED5-4872-B9C4-1C193B88BBE3}


見た目も可愛くてひな祭り気分を満喫できたし、
紅茶をお供に食べたらお腹痛くならなかったし、
大満足でした~酔っ払いラブラブ





さて話は変わりまして実はこのブログ、彼氏と
ブログを同時に始めて3月のPV数対決をし、負けた方がGWの旅行を全力で企画して全費用を持つ
という対決の元に始めたのですが、笑
思ったより競ってますポーン雷


よろしければ、1クリック👇、宜しくお願い致します笑い泣きアセアセ

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村