夜ご飯

{19872EC4-63C9-44D0-82AB-EE77AD87C346:01}


あさりの炊き込みごはん
ロールキャベツ
ブロッコリーの味噌汁



春キャベツが残ってたので、ロールキャベツを作りましたちゅーピンクハート
圧力鍋様のおかげでとろとろで美味しいハート
あと、あさりご飯が食べたくなって、あさりの炊き込みごはん!
面倒だったので、あさりの水煮の缶詰を使ったのですが、美味しく出来ました~酔っ払いラブラブ

彼氏様にも褒めていただけたキラキラ
また作ろーっとデレデレキラキラ


あさりご飯はおにぎりにして冷凍!
2日と3日のわたしのお昼ご飯になりましたラブラブ


{069D9008-C8D2-44B6-9CFF-881FB729C106:01}


おにぎりにツナとマヨネーズを混ぜた卵焼きとインスタントのわかめスープをつけたら、十分美味しいお昼ご飯になりましたニヒヒルンルン満足音符


それにしてもお弁当箱を買ってなくて、ずっとタッパーで持って行ってるんですが、写真で見ると女子力低すぎやな…ハートブレイク
タッパー便利やけどなー可愛くないからなーアセアセ
いい加減お弁当箱買おかな…滝汗ガーン