外食多めだったので、作った晩ごはんのみまとめて音符



1月14日 晩ごはん

{12E10B21-FA78-4DE6-B861-AB970E0452EC:01}

煮込みハンバーグ
ジャガイモのポタージュ
サラダ


煮込みハンバーグは病院の先生にも肉の中ではマシとオススメされたご飯!
うちの煮込みハンバーグはケチャップとおたふくソースぶっこんで煮込みます酔っ払い割と美味しく出来ます!


18日 晩ごはん
{43ADCE9D-1006-463A-AF31-E09E6A33CEEF:01}

チンジャオロース風の炒め物 笑
長芋焼き
わかめの味噌汁
サラダ


ブルサンのガーリックチーズが好きで、
{1267F7A2-1AA2-4EC5-AFBB-01A2FBEA57BB:01}
買って日曜日にクラッカーにぬってひたすら食べていたのですが、余ったのでどうしようかと悩み、
ガーリックチーズを焼いた長芋にぬれば美味しいという情報を掴んだので長芋焼いてみましたキラキラ

結果:ぬっても美味しいけど、ブルサンをぬらずにそのまま長芋を食べた方が美味しい←



19日 晩ごはん

{B835A39D-67BF-48B3-86F8-4A4D2794B7EC:01}

カレー
サラダ


しばらく楽な様にたくさんカレーを作りましたデレデレルンルン
会社に持って行っての昼ごはんや、冷凍して非常食として使う予定!



20日 晩ごはん

{49AF130C-1221-4F3C-B693-DCE0964A7A01:01}

カレードリア
なすとベーコン炒め
サラダ
玉ねぎコンソメスープ


カレードリアは昨日のカレーのリメイクで!
中々美味しく出来ました酔っ払いラブラブ
カレーは簡単だしリメイクしやすいしいいなあキラキラ