今年の3月で、3年勤めた会社を辞めて、某外資系の保険会社へ転職した我が家のひーさん汗


転職するならその後の税金のことやら年金のことやらしっかり考えてほしいものです泣


新しい会社からの給料からは引かれないのもあるんだよう!!!!!


てことで、一気に1年で14万くらいの市県民税さっき支払ってきましたーーためいき


支払い4期に分かれてるけど絶対本人に任せたら忘れるもんな、、


はぁーーお金飛ぶ飛ぶ・°・(ノД`)・°・


悲しいぜ・・・





そんでもって話し変わりまして昨日の会社での出来事。。。



ついに入社2年半にして陰険ババアと初ケンカでございますwwww


なんかね、ここずっと機嫌悪かった上に、上司にあたる社長夫人たちの仕事ぶりが前にもましてひどくて、、


その八つ当たりが完全にこっちきたね。


そしていつものお決まりの「私はちゃんとやってる、頭にすべて入ってる、やってちょうだいって頼んでない、私の担当なんだから」が始まりwww


次から次へと陰険な言い回しで嫌味ずっと言ってきて、はいはい、って聞いてたんだけどさ、


段々にそれが面白くなってきちゃってね←


私の担当とかいうなら、その仕事しょっちゅうこっちに回してくるのなんなのwwとか


だったら電話普段出ないのなんなのwwww


とかもう突っ込みどころが多すぎてついに私笑っちゃってさwwww


一回噴出したら、「え?何がおかしいのよ!?私には出来ないって言いたいの!?そうなのね!?」ってさらにキレだしてwwww


それがさらに面白いのなんのwwww


「そういう風に言ってないですよ~どうやったらそんな風に捕らえられるんですかwww」と私の腹筋のほうが崩壊しかけたわー




結局その30分後には、うちにストレスぶつけてすっきりしたのか機嫌直ってきてたけどね…


あーやっかいww



そして本当にこういう年の取り方はしたくないなぁ、、


反面教師にぴったりな人間だ、、と再確認でしたw





機嫌屋さんには付き合いきれませんね。(´д`lll)


なんか同じレベルになって言い返すのもちょっと大人気ないので黙って言わせておきますけどね、、




そんな昨日の出来事でした~あせる