ほんっと放置続きなこちらのブログ、、


仕事もだいぶ落ち着いてきたのでそろそろ書いていかなきゃな~って思ってます!


ってもう見てる人いないか…ガクリ




とりあえず最近のことといえば、、、


ひたすらglee愛してるくらいで、、あとは相変わらず週6日働いて、1日休み、、という変わらない生活スタイルでございますラブ


あ、でも26年の人生において初といっていいほどの運動をしてるんですよ!!


仕事から帰ってくると18時半~19時くらいなんですが、2,5キロくらいの距離を春しょぼつれてお散歩がてらにランニングしてます!


もともとは、先月の東京旅行のために足を鍛えるために始めたんですが、なんだかんだで2ヶ月弱続いてます、これ奇跡よww


そのせいか、いつもは東京旅行の帰りには足はむくんですごく痛いのが、今回は全然平気だった!


疲労感はあったけど、歩けるし、2日もしたら元通り~ヾ(@^▽^@)ノ音譜


それでその後も、週4,5日くらいですが早く帰ってこれたときはやってますビックリマーク


天気がよくてひーさんも一緒で早く出発できたときは、4キロくらいのコースもいくよ~


山道だからちょいアップダウンもありでかなり疲れるけどねぇ汗




梅雨がきたらきっと回数減るし、夏は暑いし、、できるだけやろうとは思ってるけど、、


順調に体力もついたし、ぽこっとおなかもだいぶ締まってきたし!?


続けていけたらなーと思ってます!




それと、ブログもねw



あとで、1ヶ月近くたっちゃうけど、東京旅行の写真アップしたいなドキドキ


まゆちゃんちに遊びに行ったときのとか画像借りてこようっと←




最後に、昨日撮った写メを・・・


お散歩前の春ちゃんポメラニアンしょぼちゃんポメラニアンです


★ももちゃん♪Miss Independent♪目指しちゃいます!Blog★ -DVC00003.jpg



★ももちゃん♪Miss Independent♪目指しちゃいます!Blog★ -DVC00002.jpg



ではまたね~目がハート顔バイバイ