朝起きて、、


さてシャンプーしにいくか~と部屋を出た瞬間ビックリ!!!


★ももちゃん♪Miss Independent♪目指しちゃいます!Blog★ -DVC00394.jpg



まだ降りますか。。?


4月も半ばですよーーとっくにタイヤ交換しましたよーーあせる


あわあああ!!と焦ったけどその時点で焦っても出発できる時間は同じで、それならもうしょうがない。


と諦めた私


幸いにも、道路はつもってなかったし、下界に下りていったらみぞれに変わったので遅刻せず会社到着!


そしてかーなーりー忙しい1日でしたドクロ


もう予定数からしてだいぶ多いし、なんせ引き取り納車が10台くらい。。。(泣)


結局1日出歩いてばっかだったな~


お昼には、インスタントの辛ラーメンをね、欲張って2袋作ったんだ。。


★ももちゃん♪Miss Independent♪目指しちゃいます!Blog★ -DVC00395.jpg


見事に半分しか食べれなくて残しましたww


食べてるうちに延びた&飽きたwww


今度からは黙って1袋だけにしときます…


午後の仕事もずっとバタバタで会社でたの19時だったよー


しかも珍しくうち以外の事務員さんも全員残ってたくらいの忙しさね~



帰宅して、夕食音譜


★ももちゃん♪Miss Independent♪目指しちゃいます!Blog★ -DVC00397.jpg


相変わらず謎なオカズが並んでおりますww


けどけど!!


この家に住んで3年…


初めてひーさんのお皿にまぐろが乗ってなかった!!!!


いやこれまじで衝撃だったからねwww


何度「ひーさんまぐろ食べれないってば」と言ってきたことか。。


「あれ?そうだっけ?」とそのたびにえっちゃんに返されてきたけど、、、


ようやく覚えたらしいwwww


てか息子の好き嫌い普通覚えるよね!?


いや~ちょっとした感動を覚えた昨日の夜の出来事でした~きらきら!!


夜は体が重くて早めに寝ました~