久しぶりにご飯あっぷします!!


お昼はすき家まで牛丼買いに行ってきました音譜


三種のチーズ牛丼ドキドキ (ミニ)


★ももちゃん♪Miss Independent♪目指しちゃいます!Blog★ -DVC00264.jpg


夜は、秋刀魚などなどでしたサンマ


★ももちゃん♪Miss Independent♪目指しちゃいます!Blog★ -DVC00267.jpg


最近ご飯まともなので嬉しいです♪♪


たまーにとっぴおしもないのでますけどねww





今日もばっちり寝不足ですww


仕事あと1時間半がんばります!!



そうそう、今日は同僚んちにお泊りで、ホルモン鍋ですsei





タイトルにもありますが、ホワイトデーでしたね!


今年も案の定スルーされておりますww



というか「iPodは誕生日とホワイトデー一緒だから!!」といういつもの決まり文句で片付けられてます。。(泣)


やっぱり来年からはもうバレンタインあげません…