3月9日の夜は、家でお祝いしてもらいました≧(´▽`)≦


高級ネタが入ってたわけではないですがwwお寿司と、それから花月堂のロールケーキ!



★ももちゃん♪Miss Independent♪目指しちゃいます!Blog★ -DVC00212.jpg


基本的に花月堂なら、楽天ランキング常に上位のプランタンヌーボー以外はあまり美味しいとおもったことがないので、、


「どうせケーキ買ってくれるなら美味しいケーキがいい(TωT)花月堂やだ」って日中伝えてたのにぃ~


結局買いに行く時間を逃したようで、家から一番近い花月堂になってしまったぁハートブレイク


しかもプランタンヌーボー売り切れで、ホワイトデー用のロールケーキ。。


味は。。やっぱ微妙でした。。。


見た目は可愛いんだけどさーあせる



★ももちゃん♪Miss Independent♪目指しちゃいます!Blog★ -DVC00214.jpg

★ももちゃん♪Miss Independent♪目指しちゃいます!Blog★ -DVC00215.jpg


いろいろ乗ってるけど、前の日に食べたりくろーおじさんのチーズケーキのがよっぽど美味しい…


まぁ買ってくれただけいいんだろうけどね。。


でもそれくらい、味は微妙なのですwww


飽きちゃう味・・・?




というような我が家のバースデーディナーでしたぁー!!


3月初めはかなり忙しかったお仕事ですが、最近ちょっと落ち着いてきたので、そろそろブログ再開していこうと思います!!


いつも読み逃げしてるみなさんすみませんあせる


コメント頂いてる方にも近いうちにお返しにいきまーーすアップ