24日(日)


お仕事だったので、コンビニのおにぎりとスープフォー音譜


★ももちゃん♪Miss Independent♪目指しちゃいます!Blog★ -DVC00136.jpg

夜はカレー、ポトフ、前日の残りの焼き鳥でしたw


★ももちゃん♪Miss Independent♪目指しちゃいます!Blog★ -DVC00139.jpg


そうそう!金曜日に買って帰る予定だった、MOVIE STARをゲットしてきましたラブラブ


表紙がgleeのハメルベリー!!!


2人のNYでの新しい生活に目が離せないし、本当に可愛い二人に毎週日曜日大興奮ですっ!!アップ


★ももちゃん♪Miss Independent♪目指しちゃいます!Blog★ -DVC00137.jpg

数ページだけですが特集があり、愛しのダレンのインタビューとかも載ってたぁラブ


今週末の日曜日にはep4が…


もう先取りしてるgleekさんたちのいろんな噂を聞きまくっちゃってるのですが、、


辛いepらしいので見るのが怖いんだけどなぁ。。


Klaineの辛い顔は見たくないよぉぉぉぉぉ泣あせる






さて話し戻って…


昨日の、25日(月)


お弁当もってかなかったので、お昼はカップラ



★ももちゃん♪Miss Independent♪目指しちゃいます!Blog★ -DVC00140.jpg

夜はこんなかんじです。


まぁ何でも煮ればいいってもんじゃないですわwww



★ももちゃん♪Miss Independent♪目指しちゃいます!Blog★ -DVC00142.jpg


夜はまーたep3見ましたドキドキ


gleeはすっかりうちの生活の一部だなぁと感じますきらきら!!


ツイッターのしすぎで毎日寝不足です、気をつけますw