この前、ZIP!でTedの特集をやってるのを見て、「これ、ちょーみてー!!」と思っていて。


同僚あっちゃんも同じく見ていて、その日に話題になったんですよねw


2人ともエグい下ネタは大好物なので、そのうち見に行きたいね~なんて話をしていて、今日またその話になって…





今日いくか!!!


と急にですが決まりましたww



★ももちゃん♪Miss Independent♪目指しちゃいます!Blog★ 



有吉の吹き替えもちょっと聞きたかったけど、吹き替えは最終が18:10で、仕事終わってからじゃー間に合わない。。


字幕だと20:50なので、今回はこっちで見ます音譜


その前に、イタリアンのお店でお酒は飲めないけどご飯食べてくるーナイフとフォーク




最近2人とも会社でのストレスがハンパないので、急にこんなかんじで思いついちゃっていくことになりましたwww


仕事終わるまであと45分!


うぁああああ楽しみぃぃいいいいドキドキドキドキ