1月18日(金)


半月の主夫をしてるひーちゃんにお弁当作ってもらいました~


冷凍食品だけぶっこまれたけどいいのww



★ももちゃん♪Miss Independent♪目指しちゃいます!Blog★ -DVC00981.jpg


夜はこんなかんじにひひ


★ももちゃん♪Miss Independent♪目指しちゃいます!Blog★ -DVC00982.jpg





1月19日(土)


土曜日出勤の日でしたaya


お昼はカップヤキソバのカラシマヨビームっマヨネーズ



★ももちゃん♪Miss Independent♪目指しちゃいます!Blog★ -DVC00988.jpg


夜は会社の新年会があり、焼肉の食べ放題に行きましたよ焼肉


お肉はそんな食べれなくなっちゃったので。。


代わりに、お酒と、デザートを大量摂取しておきましたw


デザートも種類が豊富なところなので、


杏仁豆腐→クリームブリュレ→杏仁豆腐→クレープチョコバナナパフェ


と様々食べちゃいましたぺろっ


一気に太ったなこれww


今回は2次会もなく、焼肉のあと解散~


会社の人が送ってくれて10時には家に帰ってきてましたw


その後、gleeを見てから寝るつもりが、お腹いっぱいになった睡魔がものすごくて途中で寝ちゃってたみたい汗




1月20日(日)


飲み会あけで11時間も寝ちゃってまして汗


とりあえず洗濯まわしーの、掃除しーの、、


と思ったら、お寺に出かけていたひーちゃん&えっちゃんから連絡が来て、えっちゃんのお母さんち集合!て言われてそちらへ…


そっちでなぜかほか弁食べて、ちょっと話してきただけw


帰りに買い物して帰るか!ってことになり、5%オフのツルハドラッグmedicine*


その後、ホーマックへ…


そしたら大変なことになったww


玄関の人感センサー付電球、ダブルの羽毛布団、わんこのご飯、わんこのおやつ、わんこのトイレ(玄関用)、部屋にしくプレイマット大量に…


といろいろ買いすぎてすげー飛んでった(泣)


夕方帰ってきて早速2人でお部屋の掃除と、買ってきたプレイマット2色を交互に並べて…


★ももちゃん♪Miss Independent♪目指しちゃいます!Blog★ -DVC00989.jpg

長らく使ってたカーペットをそろそろどかしたくてねあせる


うちらの部屋、1階部分が空洞で小屋になってるのでものすごく下からも冷気がくるからさ、


これ敷いて、少しは断熱効果あればいいなぁーバイバイ


夜ご飯は、作りましたよ~


この前、えっちゃんとケンカして、ご飯も作ってくれないとか言われたからね~むかっ


ペペロンチーノとサラダですぺこ


★ももちゃん♪Miss Independent♪目指しちゃいます!Blog★ -DVC00991.jpg

具は、しめじ、たまねぎ、水菜をきらきら!!


さすが自分ww美味しかったwww




ご飯の後、お部屋の片付けの続きして、プレイマット敷き詰めて、ダブルの羽毛布団も出して寝たよー!


かなり大きくて、やっぱりいいねドキドキ


これで布団の取り合いが減るわww