お昼のお弁当

★ももちゃんの♪Miss Independent♪目指しちゃいます!Blog★ -DVC00610.jpg

ダイスケのお父さんがマツタケを1本くれたらしく、朝からマツタケご飯がラブラブ!キラキラ

ちょぴっとしか入ってなかったけどイイ香りだよね~ドキドキ

卵焼きは、家族の朝食用にも作ってあげたー

んで夜ご飯

★ももちゃんの♪Miss Independent♪目指しちゃいます!Blog★ -DVC00611.jpg

菊もごぼうも酢ものショック!ダウン

酢ものってご飯のおかずにはならないよね…ガーン

うちだけかなガーンダウン

2品もだとさすがにきついwだったら混ぜちゃえば良かったのに~w

しかもなぜか超大量のそぼろ…

そいえば前回の買い物で、600g入りのひき肉を2パック買ったなぁガーン

1パックは先日の具無しつなぎ無しハンバーグに化けたけど、まさかもう1パックがこう使われるとは…しょぼん

そぼろに罪はないんだけどさww

ご飯にもめちゃ合うからいいんだけど、だから余計にこんな量いらないよね!!ドンッ

まさか1パック丸々使うとは…さすがうちのえっちゃん(姑)






ま、冷蔵庫がこんな状態だからね…

★ももちゃんの♪Miss Independent♪目指しちゃいます!Blog★ -DVC00609.jpg


てか先週の日曜日(9日前)にうちが買い物して以来、買い物してないみたい…ニコニコ汗

ほんとすごいなぁこの家ガーン

と、今日で住んで2年と7ヶ月経ちましたが思いますw




さぁてひちゃんは今日も地元の友達&先輩たちと遊びに行ってるので寝ま~すショック!

おやすみなさいドキドキニコニコ