1日溜めるとすぐサボっちゃう悪い癖ガーン

あと言い訳だけど、最近とても寝付きがいいですひらめき電球

休み週1しかないのが原因なのか…

ただ単に年で眠くなりやすいのか…

昔は平気で1~2時間ほど布団の中で携帯ピコピコしてたんだけどなぁガーン

昨日も携帯いじりながら寝ていたようで、朝、mixiの画面が開いたまんまでしたw



さてさて本題へひらめき電球

溜まってた3日分のご飯だよニコニコ

29日

★ももちゃんの♪Miss Independent♪目指しちゃいます!Blog★ -DVC00018.jpg

★ももちゃんの♪Miss Independent♪目指しちゃいます!Blog★ -DVC00020.jpg


30日

★ももちゃんの♪Miss Independent♪目指しちゃいます!Blog★ -DVC00028.jpg

★ももちゃんの♪Miss Independent♪目指しちゃいます!Blog★ -DVC00029.jpg


31日

★ももちゃんの♪Miss Independent♪目指しちゃいます!Blog★ -DVC00032.jpg

今日は休みだったんですが、起きたらなんと12時ショック!あせる

ざっと13時間は寝てることにw

2度寝、3度寝して、夢見はとても悪かったですシラーダウン

それから腰が痛いです爆弾

あと歯も…

あ、そうそう。

ここ数日、月初から放置してた歯が痛くてしょうがなくて…

昨日急遽歯医者さんへガーン

左上奥歯の神経取ってもらいました

虫歯が深すぎて神経邪魔して銀歯がつけれないとこで放置しちゃってたから悪化しちゃったみたいしょぼん

取る前は、漫画でゆう、ズキンッッドンッドンッドンッって感じの痛さで、麻酔が効いてる間は痛みとおさらばできてたのに

麻酔が覚めてきたら痛いの復活しょぼん

仕事終わりにマルコ行ったのに、ねねのとこにも寄らず帰ってきちゃいました…

それでいてチキンは頑張って食べましたがw

薬飲んで寝ました~

んで、今日に至るにひひ

今日は部屋の掃除頑張りましたキラキラ

あまりに汚かったのと、棚の整理してたら2時間もかかってたぁぁ

その間、窓全開だったから寒くて頭痛がw

夕方には春&しょぼとお散歩してわんわん得意げ

夜は6時前にはご飯w

食後にお父ちゃんの持って帰ってきた酒粕で甘酒作って薪ストーブを囲んでまったりタイムニコニココーヒー

お風呂も早めに入って、、

部屋に戻って明日の打ち合わせの準備したり、親戚や親と電話してたらもうこんな時間ですニコニコ

打ち合わせは仕事の後、18時からだから、なかなかのハードスケジュールショック!汗

てことでそろそろ寝ましょーかニコニコ

羽生くんの結果が気になるとこだけど…

おやすみなさーいパー