いやね、写メはほぼかかさず撮ってたんですよガーン


けど貯まりすぎてどこからかわかんないやw


あと先週、機種変わったから画像データないのにひひ


機種変つっても同じやつなんだけどねガーン


てことで今日からちゃんとかこアップ


晴れ晴れ

おにぎり1個


晴れ晴れ

★ももちゃんの♪Miss Independent♪目指しちゃいます!Blog★ -120322_124651.jpg

おにぎり1個

カップうどん


だけど、カップうどんなんか麺がおかしくて…シラー


見えるかな?


麺のほとんどがね、割れてミルフィーユみたいになってんのガーンダウン

★ももちゃんの♪Miss Independent♪目指しちゃいます!Blog★ -120322_124828.jpg


食感も柔らかすぎて気持ち悪くて、ほとんど食べずに捨てちゃった汗


これ、昨日も同じやつ食べてそんなかんじだったんだよねぇ…


賞味期限まで1ヶ月あったけど、生麺だからそうなったのかもしょぼん


そして夕食なうーキラキラ


★ももちゃんの♪Miss Independent♪目指しちゃいます!Blog★ -120322_195138.jpg


よくわからないポテトフライ

メンチカツ?

ダイコンサラダ

みそ汁(わかめ、お麩)


なかんじです得意げ


今日こそ準備すすめなきゃなショック!DASH!


ではパーひらめき電球