仕事→寝る→仕事→寝るの繰り返しの毎日を送っていますsippai;*



その合間に結婚式の準備が。。。



進まんっあ~



あと44日らしいよ?



間に合うのコレ???



ムリじゃね???



いや、間に合わせるしかないよねあせる



頑張ります!!



けどね、やることいっぱい過ぎてどれから手をつけたらいいやら…



結婚式が決まったのは11ヶ月も前なのになぁー



ほんとあっという間だねあー



帰ったらあれやろ!って思うんだけど、帰ると疲れてすぐ眠くなっちゃうのーねむぃ・・おねんねするー!



岩手県も段々に春の陽気にはなってきたけど、それでもマイナス3度くらいまでは下がるし、夜はストーブ&コタツがないと寒いよw



でも寝てる間つけっぱだった暖房はここ数日つけないで済んでるかなひらめき電球




そうそう!



話は飛び飛びになるけど、、、



まゆちゃんから誕生日プレゼントが届いたの~(´v`)




★ももちゃんの♪Miss Independent♪目指しちゃいます!Blog★ -120317_194421.jpg


LASHのいろいろと、手作りのレモンケーキlemon.



これがまたうまいんだわ…ドキドキ



ひちゃんに1個食べられちゃったけど、2個は味わっていただきましたよーピース



LASHはこっちじゃ買えないし、名前は知ってたけどつかったことないから貴重なものをもらえた~と思ってめっちゃ嬉しいのだにひひ



ちょっと匂いかいだけど、すごくいい香りなのねアップ



大事に使わせていただきますっキスマーク



まゆちゃんどうもありがと~ありがとう






さてさて、仕事にもどりますあせる



結婚式前にバタバタしたくないから、少しでも早めに片付けておかなきゃビックリマーク