7/12(木)より発売されるRevlonの新作

『フォトレディ インスタント チーク メイカー』を

ゲットしました💕

まず、こんなパッケージ見たことない!

かっさプレートをイメージした

チーク+ハイライトが一体化している

とてもユニークな形状なんですが

可愛くてテンション上がります😍







使い方もいたって簡単。

ハイライトの方を上にして持ち

くぼんでいる部分をほほ骨に当てて

シュッと優しく引くだけでオッケー👌

後は境目を軽くポンポンすれば

すぐに馴染んでくれるので

立体感のあるチーク+ハイライト メイクが完成!

一瞬にして仕上がるのはありがたい!

朝の時短にも繋がりそうです✨

繰り出し式になっているので

量の調整も簡単に出来ます。

テクスチャーはとてもクリーミーでしっとり。

それなのにさらっとした仕上がりに!

小顔効果もありつつ

保湿成分も配合されているので

エアコンの乾燥から守ってくれそうです。

頂いたカラーは002のROSE QUARTZ

(ベビーピンク×ヌードピンク)

発色はもちろんいいのですが

くどくないピンクのミックスなので

日本人の肌に合う色味だと思います。

12.4g で 1,600円(税抜) です✨