赤ちゃん連れ グアム旅行 プール編 | VIVIMAMAのブログ

VIVIMAMAのブログ

2016.7月生まれと2019.3月生まれの娘2人の育児に奮闘中の主婦です。
夫とロシアンブルーの雌猫で暮らしています。
妊娠から娘の成長記録など綴っています。



持ってきた水着2着目は
ビキニです。


{FF891E23-BA83-4CC5-9A05-5C3F69D798F0}

はじめての海外
はじめてのプール

にも関わらず


  {56DE78F5-78A9-401B-9AF5-AE9A99984A63}

この貫禄!!

周りの赤ちゃん達は
長袖に日除け帽子にって
完全防備で 
ビキニなんて着せてるママがいなかったんだけど…


日焼け止めをこまめに塗ってあげたら

全然大丈夫でした。
 
{9318418E-F733-4586-B514-4ACD0E219A62}

プールでも全く怖がらず
嫌がらず
  
{3EA91BAC-FEEE-42BA-A0B8-CDE93CB3B2DB}


優雅にプカプカしています。





{66D32BEA-8F96-4FDC-A0C6-21BB360319E4}

滝みたいなのもヘッチャラで
毎日お風呂で頭からシャワーかけてるせいか?

滝が頭にかかっても
泣かない。



逞しく育ってて良かった良かった。

 
 {142DDDD2-2D00-41C4-BBAF-D2230D116108}

何時間もは、もちろん無理だけど
こうして楽しそうにしてくれて


良かったぁ。

{046F9ADF-36C6-4638-BB9D-669117248B85}





ホテルでは、プールサイドで宿泊者には
タオルのレンタルがあるけど
Babyちゃん分はないので
1日目は、
{66865E2F-D653-4477-B5CB-01C7033F1D99}

お部屋に置いてあった
こちらのバスタオルを使って
2日目からは、お部屋のバスタオルで
Babyちゃんを包んで
お部屋に戻りました。

濡れた状態で
冷房の効いた部屋は寒いので
乾いたバスタオルは絶対。

このカバンがいい仕事してくれて
Babyちゃんの水分補給の哺乳瓶と
私達のミネラルウォーター
ティッシュとウェットティッシュ
オムツ
手や足を洗う用に水道水をペットボトルに入れたのを入れておく事が出来ました。


帰り、荷物に入らなくて
置いてきたけど
持って帰ってくれば良かったかな?
と今更ながら後悔してます。