こんにちは😃!


いやーめちゃくちゃ寒くなってきましたね💦


今回は題名の通り、


検定練習の為、買い込んだ(笑)
ピンクポリッシュをお譲りしたくて書きます♫



2級は指定色が二期ごとに変わるので
もし2018冬期受験をされる方で


沢山練習したい!


練習用に新品を買うのはちょっと‥‥💰



って方がいらっしゃったらコメントください(^^)





実は検証大好きな私は


沢山のメーカーを買い、比較し、


鬼ほど練習し👹



最善の状態で望んだ結果、



なんとか一発合格💮できましたー❣️



ポリッシュは練習した分だけ成長しますよね✨




身をもって体感したので


是非是非!練習用に使ってくださる方



募集しています(^^)


このまま新品含め、
処分するにはもったいなすぎるので💦💦


ザッと30本はあります‥‥



メーカーもTiNS.duri.シャレドワ、バブノン。
新品未開封も多数あります。

あとグルー、シルク、アクティベーターも‼️



こちらも問屋価格ではありますが

購入した物なので、無料ではありません💦

が、もちろん半額以下でお譲りしたいと考えております。


気になる方コメントください⭐️