この曲ってジニの振り付けだったよね

急に娘がこの振り付けなら

園児も踊れるよね!?

って話になってㅋㅋ

ソクジン先生ありかも!?

ってことで妄想

園長先生はもちろんナムズン

週に3回英語レッスンをしてくれます

年長組はホビス先生とジン先生

ホビス組はなんと!

保育料のみで!!!

DANCEスタジオレベルの

お遊戯が学べます

ジン組は覚えやすい可愛いお遊戯

それも園児なら…可愛いしかない

お料理も学べます

年中組はクオズ先生

テテ組はカメラと美について学べます

芸術クラスですね

ちなみにテテ組は美人しか入れません

ジミン組はあざとさについて学べます

人たらし育成クラスですね

もちろん舞踊も学べます

年少組はユンギ先生とグク先生

グク組は

体操教室並のレッスンが学べます

ハイレベルなお絵描きも学べます

ユンギ組は音楽育成クラスです

年少から学べば絶対音感身に付くかな

作曲も学べます

どのクラスも

お迎えの時間は長蛇の列です

ママ達……先生とのお話長すぎてㅋㅋ

お宅のお子さんはどのクラスが

ご希望ですか?




我が娘が通ってた保育園は

先生達ジャニヲタばっかりでㅋㅋ

運動会もお遊戯会も6クラス中

4クラスはジャニーズの曲を使います

娘が踊った曲は

嵐の「Love so sweet」

タキツバの「HO!サマー」

懐かしいな〜





諸々お借りしました
ありがとうございました