【幸せ報告】ノアの笑顔 | キャバリア ヴィヴィ&ルル

キャバリア ヴィヴィ&ルル

超ビビりっこのトライのヴィヴィと超マイペースなルビーのルルです。


お人形さんのように可愛い笑顔のお嬢様

ちょうど1年前にお嫁に行ったノアちゃんてす




そう、ノアちゃんは文字通り、コーギーのグリ君のお嫁さんになりました。

仲良しのグリ君とはいつも一緒ラブラブ




それはそれは仲良しで…ラブ

2ワンの境目がわからないくらい(笑)いつもピッタリくっついて寝ているそうです




可愛いお写真で近況報告をしてくださるたびに「ノアを家族に迎えて本当に良かった」と仰ってくださる里親さま。

「ノアは本当に心優しくて…そもそも怒りという感情が無いのか?…ノアの純粋さにはいつも心打たれます」と。

ノアちゃんがいつも笑顔で心優しくいられるのは、優しい里親様とグリ君の愛情の賜物に他なりません。




大好きな里親様に向けられた幸せ一杯なノアちゃんの笑顔。。。言葉はいらないね照れ



里親様、これからもノアちゃんをよろしくお願いしますニコニコ