【ケア中】パールのお食事タイム | キャバリア ヴィヴィ&ルル

キャバリア ヴィヴィ&ルル

超ビビりっこのトライのヴィヴィと超マイペースなルビーのルルです。


パール

避妊手術の傷口を気にする様子もないのでエリカラはお留守番の時だけに。

・・・で

こ〜んな見事なヘソ天を爆笑




手術前は…なかなかご飯を食べてくれなくて、1日1食ペースショボーン

手ですくって少しずつ食べさせてあげていました。

術後のお迎えに行った時に先生から「朝夕、完食しましたよ」と伺っても本当にたべるかな?と半信半疑だった私。

綺麗にスケーリングしていただいてスッキリしたのか、自分でご飯を食べるようになりましたウインク



ただし


そばで見ていてあげれば…(笑)




そばを離れると食べるのをやめてしまうガーン

…なので、お食事タイムにはハイエナ1号2号と一緒にご飯食べ終わるまで見守り隊。

その後は…パールの食べこぼしを1号2号がせっせと掃除してくれていますびっくり


 

ゲージの外でだと…ご飯に無関心のパールさんですが、おやつタイムには積極参加ニコニコ

ヴィヴィルルと一緒に並んでご飯を食べる日も近いかな??