パールにびっくり!ポン!! | キャバリア ヴィヴィ&ルル

キャバリア ヴィヴィ&ルル

超ビビりっこのトライのヴィヴィと超マイペースなルビーのルルです。


我が家に来て3日目の今朝。


ゲージから出してお部屋にフリーにする時はまだオムツをつけたままのパール姫ですが…


気がつくとオムツのでまま、おトイレでチッコポーズをしていましたニコニコ


 

慌てて撮った写真…


逆光が後光が差しているように見えるのは、私だけ❓



そして、その少し後には
ウチに来て初めてのウンチ💩もびっくり


寝ていたヴィヴィルルもびくっくり(笑)


またしても⁉️後光が差してるー⁉️(笑)




突然の事でカメラが間に合わなかったけれど、 

パール姫

実は、昨日の朝にもオムツのまま、おトイレでチッコポーズしていました。





まぐれじゃないかも〜爆笑