ノア♡幸せ報告♪ | キャバリア ヴィヴィ&ルル

キャバリア ヴィヴィ&ルル

超ビビりっこのトライのヴィヴィと超マイペースなルビーのルルです。



嬉しいご報告が続きますルンルン



ノアちゃん♡8さいのお誕生日を迎えましたお祝い 







ちょうど1年前。ノアがキャバレスさんに救われて新しい犬生をスタートさせた記念すべき日です!

定期的に受けている心臓のエコー検査も問題なく、
健康診断の血液検査でも問題なしの健康優良児です


…と里親様ニコニコ


昨年の秋に正式譲渡になったノアちゃんですが、
キャバレスに保護され預かりである我が家にやって来た日をノアの新しい犬生が始まった日として、里親様はノアちゃんのお誕生日としてくださっています。




  

 
上矢印上矢印上矢印


愛おしそうにチュッチュし合うノアとグリ君ラブラブ



2ワンはいつもチュッチュラブラブしているそうラブ



預かりっ子を里親様へ送り出す事を 「お嫁に出す」とはよく言うけれど、


その言葉どおり照れ


ノアちゃんは先住犬のコーギーのグリ君と仲睦まじく過ごしています。





 

相思相愛ラブ


送ってくださったお写真からは羨ましいかぎりの仲の良さが伝わってきます照れ




 


旅先のお部屋でも


熟年ラブラブカップルはいつでもいっしょ


グリ君、これからもノアちゃんをよろしくねウインク









里親様、いつも笑顔いっぱいの可愛いお写真ありがとうございます爆笑