ぽちゃキャバ♡モコちゃん | キャバリア ヴィヴィ&ルル

キャバリア ヴィヴィ&ルル

超ビビりっこのトライのヴィヴィと超マイペースなルビーのルルです。



すっかりおデブキャラが定着してしまっている…ぽちゃキャバ♡モコちゃんラブラブ
 

仕草の一つ一つが本当に面白い可愛いラブ


{F9DA0E8E-4337-4BC2-8A18-EEF14A9E9BC6}
   
ぶぅ子♡と呼んでもこの笑顔♡

名前を呼ぶと「ぶーっ🐽」って鼻が鳴ってしまったり


{A38DDFCA-A6CA-4E60-9B66-CD987799D892}


顔についたお肉のせいで、困り顔になっていたり


{78EF42DB-67D4-4EA2-AE38-F7543A22E0BA}


寝顔がブチャイクだったり  


{C938907A-7426-45D2-87CC-29CA8A677A21}


突然雪だるま雪だるま雪だるま

変なものを被らされてフリーズしちゃったり

  
{2018AA52-E017-429F-BF84-37ADA32B6837}


今も私の横で大いびきで爆睡中zzz



…と



モコちゃん♡が我が家に来てからというもの毎日笑い笑顔が絶えない我が家です照れ


 

ぽちゃキャバモコちゃん♡里親募集中です