ノアちゃん、正式譲渡になりました | キャバリア ヴィヴィ&ルル

キャバリア ヴィヴィ&ルル

超ビビりっこのトライのヴィヴィと超マイペースなルビーのルルです。


  

トライアルに出発する日の朝(までも😅)

ハロウィンの仮装にも挑戦したノアちゃん♡  

カメラ目線もバッチリ👍

ポージングもとっても上手になりました。


{620AE5B2-67C8-4E42-9B2F-204528A4F000}


いつもニコニコ可愛いノアちゃん♡

どんなにこの笑顔に癒されたことか…ラブ


{D2C1CD94-494F-4FBB-B426-1B8F9FB2EF79}


先日、里親様が送ってくださった動画には…ふかふかのお布団の上で大イビキで寝ているノアちゃんがびっくり

もう、ビックリです。

ちょっと控えめで、フローリングの上で寝ていることが多かったノアちゃんが毎日、里親様のお布団の足元で寝ているなんて爆笑

少しずつ甘えるようになり「正式な家族に迎えてもらえた」って、ちゃんとわかってくれているのかな…と里親様。







頼りになる先住犬のグリ君と優しい優しい里親様のもと…ノアちゃん、とっても幸せに暮らしています。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。