キャバリアフェスティバル 前夜祭♪ | キャバリア ヴィヴィ&ルル

キャバリア ヴィヴィ&ルル

超ビビりっこのトライのヴィヴィと超マイペースなルビーのルルです。


今回同じテーブルで楽しくお話をさせていたただいたのは・・・わかりますか〜?

モフモフ♡フサフサの美キャバちゃん♡

この口タブでわかったアナタはかなりのキャバレス通です爆笑


{BAFA944C-8E55-4C26-BF13-B08E3DB41A49}


かつて15kgのビッグサイズで、でかキャバ界をざわつかせた


チロルちゃん♡ですよ〜(*⁰▿⁰*)


私とは毎朝、朝稽古に励んだ仲のチロル嬢 


11.5kgになった今でも胸のタプタプは健在で、た〜ぷり♬モミモミさせてもらいました(笑)



{E0766ADB-4190-4915-9A23-7D2ABE29859A}



そして、ソバカスがチャームポイントの


マーズ君♡(*^_^*)


甘えん坊のマーズはお父さんに終始べったり照れ

と〜っても幸せそうラブラブ 


{23D4628B-EC96-4A3A-A41E-D649930A99CD}


ななっち(元サニー)ともパチリ雷

会うたびにドンドンお転婆に…じゃなくて元気になってる…ななちゃん(笑) 


{C0F5C8EE-4873-4844-9D5F-3B29E51EFF7C}
  

ニコニコ笑顔でご挨拶に来てくれた、元ロリーのライ君ブルーハーツ

ライ君、ヴィヴィルル&ポップ♪と一緒にカフェでデートしたの覚えてくれているかなぁ?


{225160E1-7291-4487-8B63-4324638F4327}


楽しいお喋りに夢中の私たちに…ほったらかしにされたルルとノアちゃんはカートの中で空腹を誤魔化すかの様に、ふて寝中…ルルのお薬の関係でご飯は8時なの(ー ー;)


ヴィヴィ姉さんは…パパさんの足元で頭隠して尻隠さず(笑)


{E51C9B6A-F46A-4415-90B0-71E2E65453D9}


それぞれのスタイルで空腹に耐え💧お利口に待っていてくれました。

 


 


美味しいお食事と楽しい会話照れ

幸せいっばいのワンコたちと「ワンコを迎えて幸せです」と仰ってきださる里親さま

里親様たちのお人柄にふれて、

キャバリア愛に溢れた楽しい時間を過ごすことが出来ました。
  






本当に楽しかった〜爆笑