ノアちゃん♡頑張ってるよ〜 | キャバリア ヴィヴィ&ルル

キャバリア ヴィヴィ&ルル

超ビビりっこのトライのヴィヴィと超マイペースなルビーのルルです。


ノアちゃん♡我が家に来て、もうすぐ2カ月。


ビビリさんは相変わらずですが…少しずつ色々な事が出来るようになりましたよ。 




まずはおトイレ

 
おトイレシートの認識がなくたって、大丈夫👌


朝起きた時と、お留守番やゴハンの後はオシッコを済ませたらサークルから出してもらえる…というのが習慣になっていて、「ち〜ぃ♪ち〜ぃ♪」の掛け声&手拍子でオシッコが出来るお利口さんです。


お外でも、30mも歩かないうちに大小済ませてくれますよニコニコ


{4731FC78-D03B-4242-A036-59D1A6A22BF4}


言葉に出して言わなくても、指を1本だすコマンドだけでオスワリも出来る様に  キラキラキラキラキラキラ


玄関散らかってるのは見ないでね〜(>_<)


{4F5F267B-6857-4BBF-BC14-B12922C7E893}


毎日のパパさんの娘ちゃんのお見送りには一番に走って行くんですよ。


以前はパパさんのお見送りに取り敢えず参加してる感じでオスワリは出来なかったんです。


見て上矢印上矢印上矢印  見て下矢印下矢印下矢印



{FF407694-A9CB-4003-96BC-9E5D161808A1}


表情も3ワンの距離感も全然ちがうのわかりますか?


{E0702F16-424C-4EB4-9FF0-527585F4FFC8}


ノアちゃん♡ビビリだけれど神経質なタイプではないですよニコニコ


掃除機の音もへっちゃらだし
  

怒りん坊のルルがワン!ワン!吠え出しても「何、おこってるの〜?」くらいにビクともしない…むしろニコニコ笑ってる(笑)


まだまだ、人間の動きにビビリが出ちゃう事はあるけれど、


「ノア〜ラブラブ」と呼べば走って来てくれて


お顔をムニュムニュしてあげると、もっと♪もっと♪って、手にお顔をグイグイ押し付けてくる愛らしいさラブ


ゆっくりゆっくり、じわじわと、…心を開いてくれているのが嬉しい毎日です爆笑



【里親募集開始】ノア 女の子 7歳 ブラタン
/cavalier-rescue-toukai/entry-12282610362.html