ノアちゃん♡毎日挟まってます | キャバリア ヴィヴィ&ルル

キャバリア ヴィヴィ&ルル

超ビビりっこのトライのヴィヴィと超マイペースなルビーのルルです。


おはようございますニコニコ


{18F0E034-9801-4937-BA5D-84CFEF5F1C9F}


今日も朝から、挟まって…いや、くつろいでいるノアちゃん♡
 

{B19DB11F-874A-45FA-944F-F870A0211B22}


カメラを向けると色々なバージョンの挟まり芸を披露してくれるサービスぶり爆笑


{FBDDD281-0D59-4485-8666-30613FF3ECE3}


すっかりブログをおさぼりしちゃっていましたが…ノアちゃん♡とっても元気にしています。

 
相変わらずのビビりんちょさんですですが、手のかからないお利口さん。 


{477BF1CE-9A3F-45D7-A3BF-C61714BEDF0F}


以前は… 抱っこをすると、隙を見て逃げていってしまうくらい(笑)…リラックスどころか、ずっと緊張している感じでした  。。。がウインク


{4455E9AC-94D6-4F79-BB60-6BA62A7D351B}


(しつこく) …ナデナデを続けていると、だんだん力抜けていって


(これでもか!と)…お顔をムニュムニュした後は
 

(強制的に?)…ヘソ天に


{72C4992B-3E9B-4F5A-9FDE-9FE8258DC7DE}


すると

ルルの上に乗っかって、おかまいなしに(笑)

グ〜♪グ〜♪イビキをかきながら寝れるまでになりましたよ照れ



ノアちゃん♡自らヘソ天する日も近いかな?




【里親募集開始】ノア 女の子 7歳 ブラタン
/cavalier-rescue-toukai/entry-12282610362.html