みなさんはジェルネイルお店でやっていますか?
私は先月までお店でやってもらっていました
今までにない
削らない
ライトいらない
ジェルネイルが自宅で出来るんです
その名も
リップマンジェルポリッシュ
早速通販で購入しました!
3456円と少々お高いですが
お店でワンカラーやるとその位かかるので
おトクかも
筆は平筆で塗りやすい
速乾性があるのでお店で何度も削ったり
ライトに入れたりがなくて楽チン
削らないから爪にも優しいし
お財布にも優しい
他の色も欲しくなりました
私はここのサイトで見つけました~(*^^*)


