ライムわんわん | V i v i と L i m e の ワ ン ラ イ フ

ライムわんわん

前回の投稿は愛犬ビビが亡くなったことを綴った一年半前。
もうそれくらい経つんだなーと感じました。
ビビがきっかけで始めたこのお仕事はビビがいなくなっても
助けてくれてるような気がします。
先週WanLifeで開催したイベントのシニア犬セミナー。
JAHA認定家庭犬インストラクターの矢崎先生をお招きして
のセミナーはビビとの生活を思い出させてくれました。
話を聞いてるうちにぼろぼろ涙が溢れてきて、
会いたい想いやあの時あーすればよかったのかな?
もっとできることあったのかな?なんて考えてると
止まりませんでした。
でも、こうやってビビを想える自分に意外。
もっと割り切れると思ってたから。

このブログはビビとライムのWanLife。
すっかり忘れてました(笑
まだうちには元気いっぱいのライムがいました(´∀`;)
このブログを始めたのはライムを迎えたから。
そんなライムも明日で11歳。
もう11年経つんだなー。
ここ数日、11年前のブログから見返してみて
やっぱりライムは大変だったな(;´Д`)

でもこのブログを綴ってて振り返れて
思い出がたくさん詰まっていて救われてます。

今は朔ちゃんもいるし、
トビィ(もうすぐ4歳のボーダー男の子)もうちの子に
なりました。

またこれからも綴っていきまーす!


今日はライムのお仕事はお休みなせいか
隣で爆睡中(笑