SS健康法とは

 

「胃が大きく広がって肋骨から出てさらに膨らみやすい状態」と「骨盤が広がって内臓全体をポテッと下げている状態」

 

「胃がスッキリと肋骨に格納されている状態」と「骨盤が広くなって内臓全体をキュッと押し上げている状態」

 

に戻す技です。

 

簡単に言えば、広がった骨盤を本来の形に戻し、内臓を押し上げ、胃を小さく畳む健康法です。

 

施術を受けている間、みるみるうちに胃が上に上がっていき、骨盤が締まっていくのが、はっきりと体感できます。

 

その時間、わずか10分程度。

 

 

SS健康法は、ダイエットではありません。

 

この施術を受ければ、本来、必要な分しか、食事が食べられなくなるのです。

普通に食べていても、本来の自分の体型に戻り、かつ本来の健康なからだに自然に戻るのです。

 

しかも肩こり、腰痛、首の痛みなど様々なからだの不具合まで、良くなってしまうのです。

 

 

SS健康法は比類なき健康法なのです。

 

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

 

上記は、自然堂・下野誠一郎さんのブログから拝借させていただきました。

 

 

 

 

最近スゴイ勢いで世に広まっているSS健康法。

 

第二の火付け役であるシモさんの伝授会に、

満を持して、やっと参加してきました。

 

 

月並みな表現ですが、

 

スゴイ!

おもしろい!!!

 

本当に速攻で効果が分かります、

施術する側としても、受ける側としても。

 

 

これ、表向きには「胃を小さくする。」と紹介されてますが、

 

わたしが率直的に感じたことは、

期待通りの骨格調整です。

インナーマッスルを優しく開放してくれます。

 

 

元々すでに(例のぐるぐる発生のおかげさまもあって)

骨盤を始めとした全身のメンテナンスは、

ソレなりに(ソレなりの)手入れが入っています。

 

 

でも、どうしても解消出来なかったインナーマッスル(深層筋膜)の気になるとこ

 

 

コレが、解決に繋がるか?

 

 

 

 

繋がリました!

開放されました!!

 

ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

 

期待度高かったから、気合いを入れて

(恥も隠さずに〜〜〜)

自分のナマのお腹をさらけ出して、、、

 

 

(身体を露出するのは、少しはにかみと、また申し訳ない気持ちも正直あるのだけど

m(_ _ )m)

 
 
 

ちゃんと肋骨が調整された〜!よ記録として、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
★左の肋骨下のぼっこりが、
柔らかくなった〜& 揃ったハの字に近づいた(まだ調整の余地がある?)
 
★写真じゃ分からないけど、
右半身の深部の萎縮感が開放されて、下半身も上半身も、リラックスしています
 
 
ペアを組んだ男性は、
「顔が緩んだ、」と感想くれました。

各々内臓は、食べ物だけを消化しているのではありません。
"感情"というエネルギーも、ストレスとなれば、身体を緊張させ、内臓を硬直させます。

そこにいた皆さん全員が、
軽やかになったおなかと一緒にほころんでました。



 
 
 わたしの胃&その他内臓たちは、
帰宅した後もまだ少し動いてるみたいなので、
その後の展開も楽しみだし、
 
また気軽に継続出来るのもありがたい(^^)
 
 
 
SS健康法の伝授受講を迷っている方や、
施術体験の興味がある方は、機会があるなら積極的に受ける選択をオススメします!
 

 
そして伝授希望の方は、
vivilabフェイスブックページ、
または
メッセージでお知らせください(^^)