ここでは、サイトに載せていない、エジポス創始者ジェイソン・クイットさんのエピソードをご紹介します。

こちらのvoice ワークショップ紹介ページから参照させていただきました。

 

 

 

ジェイソンがこのエクササイズを体得した経緯

 

 

ジェイソンは幼少期から自由自在に体外離脱が出来たり、友達の過去世を見る事が出来ました。それは楽しい体験ではあったものの日常生活にはデメリットの方が多かった為、ジェイソンは自らその能力を封印します。


「普通の人」として音楽ビジネスを運営していたある時、ジェイソンを原因不明の病気が襲います。


骨と皮だけのような身体つきになり、病院へ行っても「特に異常ナシ」。


”コレは大変だ”


と焦ったジェイソンに地球外生命体達が再び子供の頃のようにコンタクトを始めます。


主に現れたのはプレアデス人達でしたが、彼らはジェイソンに「これからセルフ・ヒーリングを教えるからね」とメッセージを与えました。

 

それから数ヶ月経緯し、ジェイソンは毎晩毎晩タイムトラベルを行う事になりました。

 

未来に起こり得る第3次世界大戦や、過去の栄華を極めたアトランティス、エジプト、様々なエリアにジェイソンの指定通りセレスティアル・ビーイング達はジェイソンを旅へと連れ出しました。

 

そのタイムトラベルで、ジェイソンは古代エジプトでファラオ(国王)として生きている自分や、別の時期に本エクササイズの指導員として生きている自分を目にします。


そしてナント!


その古代の指導の場に交じって、再びエクササイズを習得したのです。 

 

ジェイソンにとっては、そのエクササイズは不思議な動きばかりでした。 

それからジェイソンは古代エジプトやアトランティス、銀河意識の研究に明け暮れました。

 

 

 

 

●ホシノが感じたジェイソンさんの印象

 

誠実感に溢れる人なのですよ、ジェイソンさん。


こういう類のワークやセミナーの海外講師たちにありがちな、おおげさなパフォーマンスはなくても、豊富な話題と知識でぐんぐんとわたしたちを引きこんでくださいました。

 



①『エジプシャン・ポスチャー・オブ・パワー』とは

②このポスチャーたちに込められた願いと想い