祇園編(9)Gスロ勤務編 この頃のスロ事情と失恋愛事情 | フリッパーの回胴人生回帰録

フリッパーの回胴人生回帰録

パチ&スロの世界にどっぷりつかり過ぎた、アラフォーの回帰録

【2002年10~12月頃のお話】

グランドオープンを終えて

まぁ、落ち着きますと

少し余裕が出てきますからね

自分の遊びの方も

駅前に行った事によって

三萩野にいた時と

行動が変わってきますわね

(*´Д`)

 

遊びほうけてた…

と、いいますかね(汗)

 

仕事して…

スロット打ちに行って…

呑みに行って…

 

の繰り返しの毎日はもちろん

 

若かったという事もあって

色々な人や台に恋したのも

この時期は特にでした

(ノД`)・゜・。

 

特にはまった

パチスロと言えば…

花火百景

エレコ 4号機 A600

 

バベル

エレコ 4号機 A-ST

 

そして…

キングパルサー

山佐 4号機 A-ST

 

わたくしめ的には

今じゃ考えられない

波の荒い機種ばかり

(ノД`)

 

花火百景は

小倉駅裏のオーパ

 

バベルは

八幡西区黒崎のお店で

 

キングパルサーも

何処のお店でも…

 

意外と元気にあちらこちらで

散財していたんですねぇ

(´;ω;`)

 

この当時を知る方なら…

何で、百景とキンパル打って

負けてるの?

って思われるかも?ですか

 

そこはやっぱりわたくしめ

目押しは下手だし

ハマったら意地になるし、で

収支はマイナス食らってました

(*´Д`)

 

いい思い出よりも

悲しき思い出ばかりが

込み上げてまいりましたので

もう、やめときますw

 

そんな負けていた頃ですが

活きの良い20代前半

色んな女の子にも

恋してましたねぇ

( *´艸`)

 

お店のコーヒースタッフ

(振られました)

Gスロの前にあった

ゲームセンターの女の子

(もちろん振られました)

通っていたハッスルの女の子

(相手にもされませんでした)

まるちゃん倶楽部の女の子

(のちに捨てられました)

 

思い出せば

色々手あたり次第に

頑張ってたんですねぇ…

どれも撃沈してるんですがね

(;´Д`)

 

今のわたくしめじゃ

とても考えれられないほど

超行動派だったんですけどねぇ

今じゃぁ…

打ちに行っても

早く家に帰って

のんびり過ごしてた方が

気も心も楽ってなもんで

飲みになんか全く行かないし

女の子とは縁もゆかりもないし…

 

なんて悲しい生活なんでしょ

(´;ω;`)…

 

という、2002年の冬も

悲しい独り身だった

わたくしめを

振り返ってみました…

 

冬って切ないですね

(´・ω・`)