祇園編(8)Gスロ勤務編 ミリオンゴッドの思い出 | フリッパーの回胴人生回帰録

フリッパーの回胴人生回帰録

パチ&スロの世界にどっぷりつかり過ぎた、アラフォーの回帰録

【2002年10月頃のお話】

グランドオープンを越えて

しばらく経った頃ですか…

やっと落ち着き初めぐらい

 

オープン後1&2回目の入替で

大量に入ってきたのが

ミリオンゴッド

ミズホ 4号機 Cタイプ AT機

店内の1/4がゴッドになるという

まぁ

時代的にしょうがない事ですが…

 

島の中は異様な雰囲気でした

(*´Д`)

 

そりゃそうですよね?

あれだけ単価の高い台が

朝からフル稼働して

皆さんジャブジャブと

現金突っ込んでいくんですから

顔つきも違うってもんですよ

(;´Д`)

 

ゴッドが設置しているお店

ちゃんと稼働しているお店

 

には共通していたと思いますが

サンドの1000円札の回収

そして両替機の補充が

かなり大変だったと思います(汗)

 

実際Gスロでも

ゴッドだけのために

回収&補充してましたからね

(ノД`)・゜・。

 

回収するときは

お客さんに嫌な顔されてましたよ

(-_-;)

 

他の機種の島は

一人でもよかったですが

ゴッドの島だけは

役職二人で回収という

会社からの指示もw

 

襲われてしまったら

どうしようもないですからね

(;ω;)

 

皆さん、ゾンビの様に

狂いながら打たれていた神様

 

出玉が激しい分

ゴトの標的にもなりましたよね

(;ω;)

 

正面左側から

メイン基盤目掛けて

ドリルで穴あけて

ショートさせての設定変更

 

サブ基盤ショートさせての

強制モードDスタート

 

レバー部品交換ゴトなど

 

やられてしまったら

ガッツリ被害が出てしまう

他とは比べられない

違法行為の多さ

 

ホール巡回、警備は

スタッフの仕事でございますが

本当にピリピリしてましたね

(*´Д`*)

 

とにかく注意してたのは

サンド横のスペース

 

ゴトやられていたら

穴開けた木の屑が

散らかっていた…らしいので

 

※わたくしめが働いた店では

運良くやられなかった

 

小倉北区のお店も

何件もやられていましたね

(;ω;)

 

穴の開いた神様は何台も見ましたw

 

まぁ、結局ゴッドしかり

アラジンや金太郎など

色々とございまして

また他の新台登場により

ホールから着々と

消えていったんですけどね

 

その後の後続機

ゴールドX

ミズホ 4号機 Cタイプ AT機

こいつはこいつで

逆押しで機械割が崩壊する

逆手をついた攻略法で

短命に終わってしまいますし

 

まぁ、5号機のゴッドシリーズは

色々お世話になりましたなぁ…

 

負けたけど(;´Д`)

 

これから先のスロットでも

再び復活するんでしょうね…

 

その時こそは

やれる人間になりたいですなぁ

(´・ω・`)